▷プレミアムレッスンプログラム6ヶ月【自分である事に誇り高きシンガーに】

このレッスンは、
 
✔️理想の歌唱力を絶対に手に入れたい方
✔️自分に対して誇り高いシンガーになりたい方
✔️影響力を持ったシンガーになりたい方
✔️夢を叶えたい方
 
に向けて提供している
レッスンプログラムです。
 
 
 
歌の土台を作るのには
最低でも6ヶ月は必要になります。
 
一回のレッスンで殆どの方の声は改善します。
でも自分のものにするには最低半年。
だからの半年。
 
この半年で
自分で発声を模索し、
自分を改善に導けるようになった
生徒さんも、
実際、続出しています。
 
この期間内は
私のできるサポートは余すことなくしていきますし
自分で自分を導けるシンガーになって頂くべく、
感覚を開き、発声科学をもとに理論的にも理解を深めていってもらいます。
 
歌が上手くなること
自分らしく生きていくこと
未来の自分に期待して
飛び込んできてください。
 
 
未来は意図した通りに必ずなるのです。
 
決めれば。
 
 
 

  これまでの生徒さんってどんな人?

 
・ボイストレーナー
・シンガー専業
・ミュージカル女優
・シンガーソングライター
・サロン経営者
・店舗経営者
・会社員
・ネイリスト
・小学校の先生
・劇団主宰
・ファッションコンサルタント
・スピリチュアルコンサルタント
・心理カウンセラー、臨床心理士
・看護師、ドクター
・ダイエットコンサルタント
・専業主婦
 
などなど書ききれない程
本当に様々な方が来てくださっています。
 
 

  このレッスンでどうなれる?

・ボイストレーナーSさん
元々ボイストレーナーとして活躍されていましたが、出産を期に声が鳴りにくくなったことでお申し込みくださり、現在は改善。
声の自由を取り戻されました。

伴い、高音域も伸び、現在も更新中。

 
・女性起業家 Eさん
歌・カラオケが大好きで、
趣味の歌を本気で取り組むEさんでしたが
卒業時には音域が上下に広がり、
4オクターブに届くほどの広音域を手にされました。
ホイッスルボイスも安全に奏で、
男性の歌も原キーで奏で
女性の高音もしっかり張れる様に。
思いの強さ、大好きに素直に生きるって
こんなにもエネルギーがこもるんだと
できると信じて楽しく限界に挑戦する姿は
私にとっても刺激的でした。
 
Eさんより
◾️受けてみてどうだったか?
やりたいことに寄り添って、そっちに向かえるようにカスタムして教えてくれて、まず、やりたいことを認めてくれたということ自体嬉しかったし、そっちを進めて「いいんだ!」って思えて、自己肯定感も上がった。
 
◾️受けて歌にどんな変化があったか?
音域が広がった!音程がとりやすくなった!
歌う時の体の使い方がわかってきた。
 
 
・シンガーNさん
とても素直で努力家のNさん。
出会った頃とは別人のように、声も風貌もオーラも変わって、どんどん美人にもなっていかれました。
スタート時にあった声を止めてしまうような力みはなくなって、ミックスボイスを使いこなし卒業していかれました。
自分でどうすれば声がその流れで響くのか?
ここをしっかり理解し、自分で改善する力もついたように思います。
 
Nさんより
◾️受けてみてどうだったか?
それまでどんなに頑張っても何も変わらなかった事が劇的に変化しました。
今はまた別の壁にぶち当たったりしてますが、その時の変化でとても楽になっているのは変わりなく、
1面から5、6面に一気に飛んだ感覚があります。
それと、その人に合うように、その人に分かるように、色んな表現で説明してくれるので、
「( ゚д゚)ハッ!」っと気付かされて目からウロコ状態になる時があり、それが楽しくて嬉しかったです。
 
◾️受けて歌にどんな変化があったか?
録音した自分の声を聞くのが苦痛だったけど、
今は少しだけそれを許せるようになってきました。
MIXボイスのコツを掴めたので、高音が出やすくなり、
歌うことへのストレスが減り、楽しめるようになってきた。
 
 
などなど上記は一部ですが、
それぞれの目指す未来を確認し
それに沿うレッスンをオーダーメイドします。
 
 

  レッスンの特徴

1.  個々に合わせたオーダーメイドレッスン
初回のヒアリング・コミュニケーションにて目的と目標を確認します。
みんな生きてきた環境も、性格も癖も課題も、全く違います。
生徒さんによっては、ロジカルに解剖学からお伝えしたほうがわかる方もいますし、体の振る舞いや在り方からお伝えした方がわかる方もいますし、抽象的に感覚で伝えた方がわかる方も、心を緩めることでわかる方も、います。
違って良いのです。違って当然なのです。
だから、それぞれに合った方法で、着実に進みます。
 
 
2.  90分個人レッスン
生徒さんからの希望の声もすくいあげ、採用しました。
ゆったりと焦らずにコミュニケーションをとりながら、レッスンは行っています。
声は心の存りようが反映するもの。
なので、心身ともに安心安全な空間を作ることも大切にしています。
 
 
3.  発声解剖学がわかる
全ての問題には必ず原因があります。
声が健やかに響くのも響かないのも、喉が痛くなるのにも、音程が揺れてしまうのも、高い声が鳴らないのにも、全て理由があるわけです。
なので、日本ボイスアドバイザー協会ボイスアドバイザー認定を戴いている私が、その原因を突きとめ、感覚と理論の両面から、あなたの声を見える化し、改善に導きます。
希望者にはレッスンの中で、解剖学的観点からの声についてもお伝えしておりますので、自然と理解ができるようになるでしょう。
※感覚的な方が伝わりやすい方にはあえて話さないこともあります
 
 
4.  ENERSIC Voice Methodテキストをお渡しします
希望の生徒さんにはENERSIC Voice Methodのオリジナルテキストをお渡ししています。
発声解剖学の基礎、発声の種類、それにまつわる各発声時の、体との関係性、心との関係性、それぞれの発声法などがわかるもので、これは私の学びと共に更新し続けています。
ロジカルに声のことを知りたい方は特にきっと力になると思います。
 
 
5.  サポート無制限
この期間中は、音声・動画フィードバック並びに、コーチング、コンサルティングなど無制限でお受けしています。
動画に動画でお答えしたり、ZOOMを繋いだり、LINE電話をしたりと、この期間を有効活用していただいています。
ライブ動画を毎度送ってくださるシンガーさんもいますし、ボイストレーナーさんのお仕事の相談なども、ここに含みます。
 
 
6.  卒業後もサポート
卒業生のみ、無料でご招待できる、一般には有料となるコミュニティもあります。
卒業したら終わりではなく、できるサポートはいたします。
生徒さんによっては卒業後に優先的にお仕事をお願いしたり、今後も末長くそういった関係を続けられたらと思っています。
 
 
7.  オリジナルイベントの開催
未来へ向かうステップの中で、そういう場を作ってみたい!
歌の先生になりたい。など、皆さんいろんな想いを持っていらっしゃいます。
そんな生徒さんには実際に実現するためのサポートもしています。
楽器演奏者にもコネクションがありますので、やってみたい方はどんどんチャレンジしてください。
今も2名の生徒さんのイベントの準備中です。
場合によっては場所代や演奏者へのギャラなどの諸経費はかかりますが、どうすれば赤を出さずに運営できるのか、集客含め一緒に考えて進めていきます。
 
 
8.  ボイスメディテーションをレクチャー
国際ライセンス取得。
リスナーに届く感性、歌声を得ることができ
日本語の滑舌も良くなり
自分で力みに気づけるようになるので歌唱力も自ずと上がるでしょう。
そして人生の変容にも向かっていけるのが、とても良いところ。
これを日々の習慣にしてもらうことをオススメしておりますが、強制ではありませんので、ご希望の方はチャレンジしてみてください。
 
 
 

  プログラム概要

◾️回数
90分個人レッスン✖️12回
(月2回6ヶ月間)
※1回目はヒアリング込みで120分となります
※最大10ヶ月間まで消化可能です

◾️場所
・大阪音楽スタジオ ▶︎新大阪 / 心斎橋
・奈良自宅スタジオ ▶︎女性のみ・駐車スペース有
・東京音楽スタジオ
▶︎恵比寿
・オンライン ▶︎ZOOM+Syncroom
※関東方面は、月一回対面、月一回オンラインとなります
※関西方面は、全て対面レッスン可能ですが、オンラインも対応できます

◾️料金
お問い合わせください
※お申込みより3日以内にお手続きお願いいたします
※振り込み手数料はご負担お願いいたします
※現金分割の回数はご相談ください(手数料変動あり)
※クレジット分割は行なっておりませんので、一括にて決済頂いた後クレジット会社にて分割のお手続きをお願いいたします

◾️お申込み・お問合わせ
公式LINEにてお声がけください

◾️注意事項・キャンセルポリシー
1.  お申込み後のメールにて詳細をご案内いたします。3日以内にお手続きをお願いしております
2.  途中にて終了・退会など含む、如何なる場合も、受講費のご返金は致しかねます事、ご了承ください。
3. レッスンのキャンセル・日程変更は、レッスン予定の一週間までにお願いいたします。
以降になりますとスタジオ料金100%のご負担をお願いしております。(2000円〜4000円程度)
オンラインレッスン生の皆さんも前日までにご連絡ください。(やむを得ない場合を除く)


自分である事に対して

誇り高きシンガーに。

他の誰かではなく

自分のオリジナルに誇りを。